オリーブオイルカフェ ラ・ルーナ『秋休み』のお知らせ


IMG_6089

秋ですね。

2015年も9月に入り、イタリアではそろそろオリーブの収穫の季節です。

ウズウズ、ウズウズ・・・やはりじっとしてはいられません!

今年のオリーブオイルの様子をうかがいに、9月の30日から約1か月、イタリアに行ってまいります(*^_^*)

そのため、突然ですが10月と11月第1週目のカフェをお休みさせていただきますm(_ _)m

私が留守中の間の月曜日ですが、ショールームとしての『杜』は開いておりますし、2階の『木育の部屋』でも遊んでいただけます。
また、杜のスタッフがイベントを考えたりと、何かしら楽しいことが起こりそうな月曜日です!

また何か決まりましたらこちらでもご連絡させていただきます。

1年ぶりのイタリア、滞在中はオリーブの収穫を手伝ったり、今年のオリーブオイルの状態を確認したり、郷土料理を教えてもらったり、イタリア食材を仕入れたり・・・。

Facebookなどで現地の様子もお届けいたしますね!

そして日本に戻ったら、オイルや食材など、イタリアから調達したものをラ・ルーナやお料理レッスンで使っていきますので、11月9日からのラ・ルーナとオリーブオイルワークショップ&お料理レッスンをお楽しみに~!(*´艸`*)

※ちなみにシルバーウィーク中の9月21日、次週の28日は通常通り営業いたします。

ハロウィンにちなんで(ハロウィンじゃなくても)当店の人気商品・カボチャのタルトを用意してお待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ

IMG_8574


Comment

  1. とがぴょん より:

    みーなさん、イタリアで1ヶ月オリーブオイル探し…素敵ですね!
    ラルーナには一度ランチにお邪魔しただけですが、オリーブオイルそのものの美味しさを味わえる、心地よくユニークなお店だと思い、また機会があれば訪ねたく思っていました。何気なく味わった食材が、「ホンモノ探しの旅」で得られたものだと思うと改めて感慨深いです!
    ご帰国後、旅の成果を味わえることを楽しみにしております。良いご旅行を!

    • Mina より:

      コメントありがとうございます!
      ラ・ルーナ、気に入って頂けて良かった!
      是非是非またいらして下さいねー!
      イタリアから帰国後、パワーアップ出来るようにインプットしてまいります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です